あぁ、遥かなるグランドスラム

ほぼほぼサブ3マラソンランナー(ネットでは3時間切ったけど、グロスでは・・・)。富士登山競走はとりあえず完走。ウルトラサブ10ときっちりグロスでサブ3を狙う50歳ランナーの自嘲記録です。

十連休の過ごし方

とてもとても残念ながら十連休が終わってしまいました。夏休みが終わった小学生のような心境です。


初日から、「あぁ、一連休が終わった。残り九連休。」と、すでにカウントダウン始めてました。あっという間にゼロ連休(ため息)。
それでも、この十連休で、一応100km走った!のであります。まあ、がんばったかな?じぶんなりには。
もちろん全部ゆるゆる走だったが・・・。
初日 足馴らしの近所のジョッグ5km
二日目 行田市鉄剣マラソン 21km
三日目 東京スカイツリーから秋葉原の観光ラン(下見) 11km
四日目 休養日
五日目 東京スカイツリーから秋葉原観光ラン(ご近所様を引率) 11km
六日目 休養日
七日目 帰省先(横浜)の市民の森巡り 17km

八日目 埼玉・さいぼくハムから、宮沢湖、巾着田、鎌北湖めぐり 35km さすがに死んだ
九日目 脚は休養日、肝臓は鍛錬日(蓮田の蔵元・清龍の見学会と利き酒ツアーでベロンベロン)
十日目 十連休終了を迎え、悲嘆の日


てな感じでした。
あぁ、実に至福のひとときでした。


今日から一応、社会復帰を果たしております。
以上、ご報告まで。