あぁ、遥かなるグランドスラム

ほぼほぼサブ3マラソンランナー(ネットでは3時間切ったけど、グロスでは・・・)。富士登山競走はとりあえず完走。ウルトラサブ10ときっちりグロスでサブ3を狙う50歳ランナーの自嘲記録です。

六時間走に出場

やはり私にはこまめなブログ作成は向いていないようです。いや~、久しぶりの投稿ですわ。


しかもいきなり六時間走走ったご報告。

川越でありました「coedo川越ランニングフェスタin川越水上公園」の六時間走個人の部にでたのですが、この大会、12時走や24時間走もあります。
台風24号の影響で、ず~っと雨の中、一周1.1kmの周回コースをグルグルひたすら走り続けました。
はっきり言って飽きます。二時間で嫌になりました。
でも、なんとか60km以上は走りましたよ。
やれやれ。