あぁ、遥かなるグランドスラム

ほぼほぼサブ3マラソンランナー(ネットでは3時間切ったけど、グロスでは・・・)。富士登山競走はとりあえず完走。ウルトラサブ10ときっちりグロスでサブ3を狙う50歳ランナーの自嘲記録です。

〔悲報〕戸田マラソン中止!

甚大な被害を残した台風19号。


しかしながら、その後トレイルレースを2レースもこなせてなんとありがたいことか、と感謝しておりましたが、まさかこっちが中止になるとは・・・。

この秋のターゲットレースは11月23日開催の福知山マラソン。もちろんフルマラソンです。
ターゲットレースの一週間前は体を一旦リフレッシュさせるため10kmレースに出て、ガチで走るようにしております。今回のガチ10kmレースが、この戸田マラソンの予定だったのですが・・。


戸田マラソンは荒川の調節池である彩湖の周りを走るレースなんですが、全面冠水して、その後の復旧目途がたっていないようです。


さあて困ったもんだ。
代わりのレースか連絡イベントを探さなきゃいけませんな。