あぁ、遥かなるグランドスラム

ほぼほぼサブ3マラソンランナー(ネットでは3時間切ったけど、グロスでは・・・)。富士登山競走はとりあえず完走。ウルトラサブ10ときっちりグロスでサブ3を狙う50歳ランナーの自嘲記録です。

奥武蔵グリーンライン42.195km延期

この週末に出走を予定していた奥武蔵グリーンライン42.195kmの延期が決まってました。


現在の状況を踏まえると致し方ないですね。

参加予定だった皆さんも好意的なコメントを寄せていて、

ギリギリまで開催の可能性を模索してくれた主催者への労いに同感いたしました。


さて、では気を取り直して5月23日の柴又100Kに向けて準備をしようとは思いますが、こちらの開催可否も、微妙だなあ。