あぁ、遥かなるグランドスラム

ほぼほぼサブ3マラソンランナー(ネットでは3時間切ったけど、グロスでは・・・)。富士登山競走はとりあえず完走。ウルトラサブ10ときっちりグロスでサブ3を狙う50歳ランナーの自嘲記録です。

新型コロナウィルス感染症で

昨日は本来であれば板橋シティマラソンの日でした。ご多分に漏れず、当然中止となってます。今後も4月の大会はほぼ中止。まあ、例外も中にはありまして、春分の日(20日)に予定されている「柏の葉 春らんRUNマラソン」は開催するようです。規模が小さいですからね。私もこの大会の30kmの部に出走予定です。
とは言え、今後も多くの大会が中止になっていく可能性が高いです。
これから一体どうなってしまうんでしょう。