あぁ、遥かなるグランドスラム

ほぼほぼサブ3マラソンランナー(ネットでは3時間切ったけど、グロスでは・・・)。富士登山競走はとりあえず完走。ウルトラサブ10ときっちりグロスでサブ3を狙う50歳ランナーの自嘲記録です。

今シーズンのレース用シューズが決まりました。

日曜日のことですが、大宮に通勤靴を買いに出かけました。幸いにもセールをやっていて、なんかお買い得感のある買い物ができました。
せっかく大宮来たんだし、地元のランニングチームのメンバーがトレランシューズを購入したがっていたんで、Step Sports覗いて取り扱いがあるやなしや偵察しようと思った訳です。そんなことで店舗に入ったら驚きの光景が!
在庫処分でシューズが2000円で販売中。2000円って言ってもアシックスのディスカウントショップ販売用のグレードの物ではなく、GT-2000やLYTERACERなどそれなりのスペック品が並んでます。注・アシックス以外はシューズのラインナップよくわかりませんのであしからず。
富士登山競走でシューズを

こんなにしてしまった(合掌)んで、買っとかないといけない状況な訳で、物色開始。そこで巡り会ったのがGELFETHER Glideなんです。ターサーがあったら確実に買ってましたがさすがにそれはありません。型落ちとは言え、GELFETHER Glideが2000円ってあり得ないでしょ。次のレースはこれで行きま~す!
ちなみに本来の目的であったトレランシューズの取り扱いはありませんでした。
スマン!