あぁ、遥かなるグランドスラム

ほぼほぼサブ3マラソンランナー(ネットでは3時間切ったけど、グロスでは・・・)。富士登山競走はとりあえず完走。ウルトラサブ10ときっちりグロスでサブ3を狙う50歳ランナーの自嘲記録です。

今後の大阪マラソンまでの予定

気がつけば、大阪マラソンまで1ヶ月を切っている・・・。


どうにも今回はPBを更新できる気がしない。


そうは言っても高いエントリー費と旅費宿泊費を払ってるんで、やるだけやるしかない。


という状況です。


で、今後なんですが、
明日 宇都宮トレイル17km
(ここでトレイルを入れるか!)
11月3日 群馬マラソン
(38kmまで頑張るつもり。今度こさはペーサーにくらいつく)
11月11日 坂東いわい将門マラソン
(ハーフでペースを確認)
11月18日 戸田マラソン
(10km全力で体の芯に残る疲れを抹消)
といった予定です。