あぁ、遥かなるグランドスラム

ほぼほぼサブ3マラソンランナー(ネットでは3時間切ったけど、グロスでは・・・)。富士登山競走はとりあえず完走。ウルトラサブ10ときっちりグロスでサブ3を狙う50歳ランナーの自嘲記録です。

富士登山競走エントリー

本日、毎年恒例の壮絶なエントリーバトルが繰り広げられる富士登山競走エントリーの日。
私も臨戦態勢で臨みましたよ!


結果は、








第0関門通過!!


いや~今年も入力画面が表示されるまでヒヤヒヤいたしました。
これで安心して寝床につけます。


ちなみに五合目コースは14分の段階ですでに締め切られておりました。年々参加が難しくなってますね~。